カウンセラーの先生と信頼関係を築けたことが私の大きな宝物【みぃ さん】

2018.02.02公開 2018.04.03更新
 
シェア
ツイート
はてブ
あとで見る

リミー運営の皆様、カウンセラーの先生。今まで本当にありがとうございます。

 

いつも、寄り添って、見守って、優しく心のサポートをして下さるリミーさんが大好きです!

 

ここを卒業しても、ずっと、ずっと…忘れません!

 

半年間、長いようで短くて、あっという間でした。

 

そして、カウンセラーの先生とも信頼関係を築けたこと、私の一番大きな宝物です。

 

これからも、この宝物を大切にお守りにして、しんどくなったり、つらくなったり、くじけそうになったときは、お返事を読み返して、

 

自分は独りじゃない…。会えなくても、遠い場所から、見守って、心配して、優しく応援している人がいるって事を思い出して、明るく前向きに歩んでいきたいです☆

 

リミー卒業は、とても寂しくて不安だけど、これからも、自分らしく、自分の道を生きてみます☆

 

今まで本当にありがとうございました☆

 

ペンネーム:みぃ 様

 

 

あなたの経験談もシェアしてみませんか?

Reme(リミー)では、「私の経験談」で紹介する体験談を匿名で募集しています。

経験や想いを、同じような苦しみと向き合う方に届けてみませんか?

いただいた情報は、個人が特定されない範囲で、サイト上で公開させていただきます。

 

【ペンネーム】
【体験談】

関連記事