カウンセラーと性行為…拒めませんでした

2017.09.17公開 2018.05.22更新
村松真実

回答者
村松真実
看護師 心理相談員

シェア
ツイート
はてブ
あとで見る
ご質問

約1カ月前からカウンセリングを受けていたのですが、そのカウンセラーの方と性行為がありました。

 

私に恋愛感情はありません。ただ、否定も批判もなく、自分の気持ちや秘密を受け止めてくれる存在で…

 

今の私にとって止まり木のような存在でした。なので、されたことに驚き、最初に拒むことが出来ませんでした。

 

ただ、行為が進むにつれ、耐えきれなくなり泣き出した私を見て、「嫌だったんだね」と謝ってくれました。

 

今後のことについては、またお会いして決めることにしたのですが、今後は会わない方がいいと思う反面、吐き出す場所がなくなる怖さもあって、どうしていいのか分かりません。

 

ここのところ、胸が苦しくなることも増え、会わない選択をしたらと想像すると、まるで一人ぼっちになってしまうような孤独感のようなもので一杯になります。

 

専門的な知識もない為正しい判断ができません。

 

私はどうしたらいいのでしょうか?

 

この先自分がどうなってしまうのかとても不安です。

回答

初めまして。ご相談、拝見させて頂きました。

自分の心の苦痛をさらけ出したカウンセラーと、同意ではなかった性交渉を行ってしまったのですね。

けれど、吐き出す場所がなくなることの不安から、カウンセラーとの関係をどうしていいのかわからなくなってしまっているのですね。

「性行為が嫌だったこと」

私には、それがあなたの心と体が発している本音だと感じました。心の辛さを吐き出す代わりに、肉体関係に応じる必要はあ…

残り:1114文字

続きを読むには、無料登録・ログインしてください。

関連記事