無性に死にたくなって、アムカなどをしてしまいます(10代・女性)

2017.12.23公開
村松真実

回答者
村松真実
看護師 心理相談員

 
シェア
ツイート
はてブ
お気に入り
共感
57
ご質問

昨日、父親の財布からお金を盗ったんです。前科もあり、その事でこっぴどく叱られていたのと、罪悪感から謝罪してお金も返しました。

 

後々、「なんでこんなクズい事したんだろう」って考えてたら、無性に死にたくなりまして。

 

気休めに、アムカと瀉血、エチゾラムと解熱剤の乱用をしました。

 

その際に、瀉血で出した血をペットボトルに溜めて飲んだんです。何がしたかったのか今では分かりませんが。

 

中間テスト期間なのに、勉強も捗らず、覚えなきゃいけないことも記憶できなくて。

 

エチゾラムのせいかなと思っていたのですが、薬を飲んでいない時でさえ、前日や昨晩の記憶がない事が増えてきました

 

寝るには寝るのですが、心身共に疲労が蓄積したまま、むしろ溜まっていってる気がします。

 

生理も7ヵ月来てません。もうどうしたらいいのか わかんないんです。

 

▼前回のご相談はこちら▼

回答
返信ありがとうございました。

父親の財布からお金を取ってしまった、学校の勉強が進まない、生理が7か月も来ない…

自分でコントロールができない状況が続いて、気持ちのやり場に困ってしまっている状態なのですね。

不安や苛立ち、自己否定や罪悪感などを持ち続けることは、それだけで心のエネルギーを消耗してしまうため、集中力や記憶力が低下し、新しことを覚えられなくなることがあります。

今のあなたの状態も、そのよ …

続きを読むには、無料登録・ログインしてください。

LINEバナー
村松真実

村松真実

看護師 心理相談員

シェア
ツイート
はてブ
お気に入り
共感
57

関連記事