新しい自分に生まれ変わりたい…セフレと別れるには?

藤原たかみ

回答者
藤原たかみ
看護師 保健師

ご質問

はじめまして。

 

今さらだけど悩んでます。

 

私は高校生の頃に自分の不注意で友達の家でその友達のお兄さん二人に無理やり性的な、、、自分では認めたくないのですがレイプされました。

 

歳を重ねましたが、今は年間10人以上と週2ペースで男の人たちとセックスしています。

 

出逢い系のお兄さんたちと関係を持ってます。

 

数回子供を宿し、すべて流産してしまいました。

 

ずっと自分を傷つけるような生き方をして来て、精神科にかかってます。

 

PTSDと統合失調症です。

 

私は性的な被害にあった日からずっと自分が気持ち悪いような気がして、ある日まわりの同級生や町行く人から「気持ち悪い。気持ち悪い。」と言われ続けて引きこもりになり、統合失調症と診断されました。

 

実は親にはレイプされたことをいまだに隠してそのことを誰にも話してません。

 

20代の頃に男友達と関係を持ちそれから出逢い系を覚えて一日4人と会ったこともあるほどセックスにハマりました。

 

親には内緒で子を流してしまいました。

 

それを心から悔やんでます。

 

私は気持ち悪い人だからあんな目にあったんだし自分の不注意だったんだから私が悪い気持ち悪い人はセックスをすることでしか解決しないって変な考え方になり今の負のループからぬけだせなくなり…。

 

私は一回も彼氏という存在がいたことがなかったしこれからも結婚は無理かな?と思っています。

 

でも幸せそうな夫婦やカップルを見ていて私もあぁなれるハズだったのにって思ってしまいます。

 

本当に私みたいな人が幸せになることは許されないことも分かりました。

 

あの日に戻れるなら友達の家に行かずに今でも普通の人並みの幸せになることは許されてたはずです。

 

きっと傷つきすぎて精神がかなり病んでるのでしょう。

 

悩んでることは

・今いる何人かのセフレとの別れ方

・結婚が許されるなら出逢い系で彼氏はできるか?

・一番過去のトラウマとの上手な別れ方

をどうすればいいかが知りたいです。

 

30歳を越えてそろそろ過去の記憶とバイバイして普通の人並みの幸せをてにいれるため、セフレと別れたいです。

 

リスカのクセも治したいし、私ももう若くないし新しい自分に生まれ変わりたいです。

 

でも今日もセフレと関係を持ち可愛いがられて幸せでした。

 

帰ったらむなしさとさみしさに襲われます…。

 

私男の人がいないとさみしさに負けて死んでしまいそうです。

 

でも別れたいです。

 

てか別れないとダメです。

 

別れ方が知りたいです。

 

すみません。

 

長くなりました。

 

 

読んで下さりありがとうございました。

回答

はじめまして。

あなたの投稿を拝見しました。

あなたは過去にとても辛くて苦しい出来事があり今も深い傷が残っているのですね。

そしてその為毎日を過ごすことはとても大変だったと思います。

とても悲しかったですよね。

よくここで打ち明けてくれました。

今まで頑張ってきたのですね。

あなたの言うとおり、あれ以来ずっと自分を傷つけるような生き方をしてこられたのだと思われます。

辛いこと、悲しいこと、しめつけ…

残り:729文字

この続きをご覧になるには、
プレミアム会員へのご登録が必要です。

プレミアム会員になると使える機能
  • メンタルヘルス相談
    過去分全て閲覧可能
  • カウンセラー相談室
    専属カウンセラーにいつでも匿名相談可能
    ※回数無制限・匿名・非公開・LINE対応
  • ダイアリー機能
    コラム法での認知の歪みチェックが可能
  • あとで読む機能
    気になるコラムのお気に入りを登録
  • 広告非表示
シェア
ツイート
はてブ
あとで見る