臨床心理士指定大学院を目指す人必見!河合塾KALSを徹底解剖【全3回】

「臨床心理士になりたい。けれど、なかなか一歩を踏み出せない…」

 

「どう勉強したらよいか分からない…」

 

「情報収集をしてみるものの、分からないことだらけで挫折してしまった…」

 

志を持っていただいた、臨床心理士をはじめとする心理カウンセラーの夢。出来ることなら叶えたいですよね。

 

そこで今回は、臨床心理士指定大学院の受験対策を10年以上にわたって行っている「河合塾KALS」にお伺いして、現役講師のお二人へのインタビュー、元河合塾生によるホンネ合格体験記などを聞いてきました。

 

臨床心理士指定大学院への合格を目指す人はもちろん、心理カウンセラーや心理学に興味を持ち始めた人も必見の内容です。

 

河合塾KALSのホームページはこちら

 

 

河合塾KALS特集記事はこちら

 

 

河合塾KALSとは?

大学受験予備校として「河合塾」という名前は多くの人が知っていると思います。

 

その河合塾グループで、臨床心理士指定大学院入試などの対策を行っているのが「河合塾KALS」で、10年以上にわたって業界をリードしています。

 

 

全国3拠点+通信講座

新宿、名古屋、大阪の3拠点に校舎があり、通信講座も用意されています。

118

 

 

毎年100名以上の合格実績

ずらっと並ぶ合格速報と合格者の声。夢に向けて一歩踏み出す勇気をもらえます。

138

 

145

 

 

チューターの個別カウンセリング

受講生の心強い味方のチューター。河合塾が業界初って知っていましたか?

112

 

 

DVDでの補講システム

DVDブースが充実しています。欠席した授業を観たり、復習に活用できそうです。

031

 

 

きめ細やかなサポート体制

細かな所までサポートが行き届く環境が整っているのは、さすが河合塾です。

484

 

094

 

075

 

465

 

 

河合塾KALS特集記事はこちら

 

 

参加無料のガイダンスに行ってみよう!

河合塾KALSのベテラン講師陣、臨床心理士指定大学院の教員、現場で働く臨床心理士など、なかなか普段出会えない方から生の声を聞けるチャンス!

 

ガイダンスの日程や場所はこちらをクリック

 

449

 

120

 

こんな方におすすめ

・試験対策を何からはじめればいいかわからない。

・受験をするかどうか、まだ迷っている。

・とりあえず、情報収集に。

・KALSの講座について知りたい。

 

試験対策や河合塾KALSのことをもちろん、個別相談で悩みを解決したり、試験情報が網羅された入試ガイド本など、豪華な参加特典をゲットしてみて!

 

112

 

 

129

 

ガイダンスの日程や場所はこちらをクリック

 

 

(この記事は、株式会社KEIアドバンスと共同制作した記事広告コンテンツです)

シェア
ツイート
ブックマーク
  • 本コンテンツは、特定の治療法や投稿者の見解を推奨したり、完全性、正確性、有効性、合目的性等について保証するものではなく、その内容から発生するあらゆる問題についても責任を負うものではありません。
  • 本記事は2017年2月28日に公開されました。現在の状況とは異なる可能性があることをご了承ください。