好きな男子に嫉妬したり、実兄に性的指向が向いています

2017.06.07公開 2018.05.12更新
大賀一樹

回答者
大賀一樹
臨床心理士

 
シェア
ツイート
はてブ
あとで見る
ご質問

今、自分が気になっている男子とは、昼食をいつも一緒に食べています。

 

しかし、別の男子も一緒に昼食を食べた日、僕が好きな男子がその男子としか喋らなくなり、僕とは仕方なくみたいに喋ってくる感じだったので、嫉妬してしまい、授業中に好きな男子を無視してしまいました。

 

こっちに向いてるときもありました。でも他の友達のとこをみたり、見られてるときだけ下を向いたりして、無視してしまいました。

 

これはやっぱりまずいことをしたのでしょうか。

 

実兄にも性的指向が向いてしまっています。兄と性的なことがしたいのですがやっぱり不可能でしょうか。

 

僕は何かの障害、症状なのでしょうか。

 

▼前回の相談はこちら▼

回答

ご相談ありがとうございます。LGBT臨床心理士の大賀です。

>僕とは仕方なくみたいに喋ってくる感じだったので、嫉妬してしまい、授業中に好きな男子を無視してしまいました。>こっちに向いてるときもありました。でも他の友達のとこをみたり、見られてるときだけ下を向いたりして無視してしまいました。

仕方なく喋っている感じや、他のクラスの男子と仲良く話しているのを見て、嫉妬してしまい、結果的に好きな男子を無視…

残り:1204文字

続きを読むには、無料登録・ログインしてください。

関連記事